My Diary

Daily News | 2004y| 2005y 2006y2007y2008y 2009y

■浜松からのご参加
2006年11月30日( 木)

先日のツーリングに浜松市から参加していただいたS氏のメールを紹介させていただきます。

初めてツーリングに参加させてもらい本当にありがとうございました。自分は大満足なのはもちろんですが、嫁さんも娘二人も帰りの車の中で、「今日は楽しかったね!」と言ってくれたので、本当によかったです。初めてでどんな内容なのか思っていましたが、城南ジープのスタッフの皆さんをはじめ、参加されている皆さんの人柄が素晴らしくて、このツーリングに参加してよかったと思いました。初対面の方と話をするのが苦手な自分ですが、昨日はけっこういろいろな方と少しづつだけどお話ができました。好きなことになると積極的になれるんだなあと思いました。福井から来られたベージュ・ブルーのBlazerの方とは集合場所も同じで会場着く前からお話が出来て、いろいろな話ができました。バリバリの福井弁で自然体の話しやすい方ですね。あと後半戦で川の対岸へ走りにいけたのも非常に楽しかったです。迷子になってしまいましたが、初めてjimmyでOFFを走ってこの車の能力を認識しました。それにしてもガンガン走れる方たちはすごいですね。 YJも素敵でしたよ!!うちの2歳の娘はOFF走行のあいだじゅう、ずっと熟睡でした。(笑)上の4歳の娘もギャラリーを前に坂を駆け上がる車たちに釘づけでした。まあそんなわけで非常に有意義な一日を過ごさせてもらい大変嬉しかったです。ただ自分自身がスタッフの皆さんにろくに協力もできず、食べるばっかりになってしまい、協力できなくてすみませんでした。BBQも頂いてしまい申し訳なく思いました。(ソーセージめちゃおいしかったです!!)では、ながくなってしまいましたが、この辺で失礼します。寒いのでお体にはお気をつけてくださいね。

2006年11月30日( 木)